2005年07月12日

ペット[ハムスターのエサ]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp




7月4日
初めてじゃないだろうなあ。まあ、おいしかったので良しとしよう。(爆)妹おすすめのアマランサスをみつけたので、昨日からお米に混ぜて炊いてます。何種類も入った雑穀を買おうと思ったんだけど、お嬢が「ハムスターのエサみたいやん!」

[日記]忙しい。
よ。多趣味ってのはいいことのように言われがちだけど・・・。中島みゆきのアルバム買ったり・・・(3000円也)熱帯魚&用品買ったり・・・(1回に大体1000円くらい也)ハムスターのエサ買ったり・・・(500円くらい也)ゲーム買ったり・・・(5000円也)スクラン

明日提出なんだが
被災者なのである。ドッグフードなどは救援物資に含まれていたが被災者の中にはハムスターを飼っている人も当然存在する。しかし震災でペットショップも営業していない状況でハムスターのエサであるヒマワリの種を入手するのは不可能に近い。そのような事例をもって早瀬

ひまわりの芽
ひまわりの種を3つもらって、ポットに蒔きました。この種、ハムスターのエサ用なんです。大きいの?小さいの?どんなひまわりになるのかな。無事に咲いて終わったら種をあげる約束をしています(笑)

わすれものですよー(゜o゜
ねいさんメ:これ、先生のですかー?わ:はて、なんでしょう?メ:ハムスターのエサ、忘れました?(笑)しししまったーーー第一ハケーン者は生徒だったそうですヤッパあれですかね?先生ー、ハムスター元気ー?(笑)とかって生徒にいわれますかね?wそんなこと

困った次郎ちゃん
ハムスターのエサはほとんどがペレットという固めのハムスターフードを使うんですが、私が買ったところでは、穀物ミックスをあげていたようで、なかなかペレットを食べてくれませんしかも、穀物ミックスをセットでいただいたので、数日はそれだけあげてたのです。でも、いろんなHP

( ´ー`)フゥ
エサねぇべなーあげねばまねどー」(津軽弁)※約【お前、ハムスターのエサ入れにエサ入ってないだろ、あげないとだめだぞ】('A`)だーーーかーーーらーーーこれ、俺のハムスターだから。エサあげる時間帯は俺が決めるの。むしろ今寝てる時間なのにエサ


posted by kkp at 03:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5014670

この記事へのトラックバック

サイレントホイールドワーフST
Excerpt:  sonomiの回し車♪ハムスターのケージセットにあらかじめ付属で付いてくるものは、音がやはり気になるので、こちらと交換しました!静音で、ケージにじかに付けられて場所もとらず広く使えるのでお..
Weblog: ハムスターが最高によかった
Tracked: 2007-09-15 12:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。